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新規開発をはじめ、既存商業施設の“バリューアップ手法”として最重要なリーシングマネジメント。 キャッシュフローを高め、競合施設に打ち勝つための実践手法を提示するとともに いま注目を集めるさまざまな実例を検証することで具体的かつ実践的に解説いたします! |
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ごあんない 商業施設の“資産価値を高める”実践手法として、リーシング業務の重要性はますます高まりつつあります。 リーシングマネジャーとして、自施設のポテンシャルをいかに高めるか、いかに最大限発揮させるかという目的のもとに、“適切なマーケティング”を行ない、“適切な値付け”をし、“最適なテナント”を決めるためのマネジメント能力がいま求められております。 さらに近年では、証券化のための流動化スキームを達成するために、空室率を下げ収益の安定化が望まれる傾向が強くなり、契約期間中の退店防止策の強化 や、施設全体の収益のブレを抑える意味から定期借家契約をいかに導入していくかなど、リーシングに伴う専門的知識がますます重要になってきました。 本セミナーは、商業施設におけるリーシングマネジメントの本質を学ぶとともに、“投資商品化時代”に求められる収益向上のための実務ノウハウを、第一線で活躍されているエキスパートを講師にお迎えし、数多くの具体的実例をもとに詳解してまいります。 |
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開催日時■ | 2006年1月27日(金) 13:00〜17:00 |
会場 | 九段会館 東京都千代田区九段南1-6-5 TEL.03-3261-5521(代表) ※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。 |
参加費 |
●37,800円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,800円含む) ●同一申込書にて2名様以上参加の場合 35,700円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,700円含む) ※テキスト・コーヒー代含む |
(インターネットでもお申込みできます) |
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お問合せ・お申込み先 綜合ユニコム株式会社 企画事業部 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル |
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