綜合ユニコム|ビジネススクール | [ホームへ戻る] |
[ ビジネススクール|お申込み ] |
THE FUNERAL BUSINESS SCHOOL 人材育成---人をつくる・心をつくる・人を育てる |
お客様に「どれだけ自分たちを知っていただけるか?」が顧客獲得の第一歩! 「いますぐ客」と「そのうち客」に訴求する集客看板術を学ぶ。 |
|
□ コストパフォーマンスの高い、効率的な看板設置術を学びたいという方 □ 自社の会館の認知度が、いまひとつ低いとお悩みの方 □ 知名度ゼロの場所で新規出店計画をお持ちの方 など 看板による集客力&認知度アップを模索されているすべての葬祭関連事業者の方々に向けて開講いたします。 |
ごあんない 葬祭業界を取り巻く経営環境は、「葬儀の小規模化」「低価格戦略」による競合激化で厳しさを増しています。こうしたなか、事前相談などによる顧客獲得術が業界に浸透しつつあり、今後は消費者の「葬儀社を選ぶ目」が一層厳しくなってくるといえるでしょう。こうした「そのうち客」への対策が進む一方で、見落とされがちなのが「今すぐ客」を掴む看板による集客です。地域密着ともいえる葬祭事業においては、いかに顧客目線で看板を設置できているかが認知度&集客力アップの成否につながるわけですが、残念ながらその視点なくして設置された看板を多数見かけます。 本セミナーでは、集客看板の第一人者であるアイワ広告 代表取締役社長小山雅明氏を講師に迎え、費用対効果に優れた「集客看板」を科学的に分析し、集客力アップにつながる「集客看板」マーケティング術を事例とともに学んでまいります。フューネラルビジネスフェアでは語り尽くせなかったノウハウもご開示いただきますので、自社会館の認知度や集客力を高めたい葬儀社経営者様・経営幹部様の積極的なご参加をお待ちしております。 |
|
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 e-mail:seminar@sogo-uni.com |