綜合ユニコム|ビジネススクール | [ホームへ戻る] |
[ ビジネススクール|お申込み ] |
THE FUNERAL BUSINESS SCHOOL |
|
叶上葬祭(大阪市生野区)の実際から学ぶ、 6年連続前年比110%(施行件数)を実現した「本物の実力」の作り方 @社会環境に合わせた商品開発、Aセールスステップの組立てと販促ツールの整備、 B実行と徹底的なデータ検証が、地域で生き残る目標必達経営を実現する! |
ごあんない 高齢社会の進行で自身や家族の葬儀への準備期間が長期化する現在、「地域になくてはならない葬儀社」になるために、日々変わっていく市場環境に対応していける経営力、葬儀発生以前から信頼を獲得するマーケティング力を身につけることが、中小葬儀社の経営者にとって常に課題となっております。 本講座では、社長就任時に年間83件に落ち込んでいた施行件数を、葬儀ホールを所有せずに6年で年間200件以上までに引き上げた、叶上葬祭の川上知紀社長から、数々の試行錯誤から生まれた貴重な葬祭マーケティングプロセスを開示していただきます。 マーケティングのセオリーに則ったセールスステップと、6年間の徹底したデータの活用は、その結果・手法ともに学ぶべきものが数多くあります。 「自社の施行には自信があるが選んでもらう方法がわからない」、「毎年施行数が減っているが具体的な原因と対策が見つからない」、「今後、地域に競合が入ってきても負けない力をつけておきたい」など、自社の経営の精度を高めたい葬儀社経営者様の積極的なご参加をお持ちしております。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 e-mail:seminar@sogo-uni.com |