綜合ユニコム|ビジネススクール | [ホームへ戻る] |
[ ビジネススクール|お申込み ] |
THE FUNERAL BUSINESS SCHOOL |
|
消費者向け葬祭セミナーを10か所以上の会館で年間約180回開催。 総参加者3,600人以上、入会率60%を実現したノウハウとは |
ごあんない 葬祭業界において、マーケティングの重要性がますます高まっています。 葬儀施行サービスの充実を基盤として、現在は施行を依頼する前段階から施行後のフォローまで、継続的な信頼関係を構築することが必須となってきており、その初めての顧客接点として、事前相談とともに「消費者向けセミナー」に多くの葬祭企業が取り組んでおります。ただし、セミナーを受注獲得まで繋げるには、短時間で信頼を勝ち取るための緻密な計画とお客様の心境にマッチした情報発信ノウハウが非常に重要となります。 本講座では、前所属で年間約180回の『「顧客獲得型」葬祭セミナー』を開催し、セミナー終了後の入会成約率60%という成果を実現した姫松千秋氏を講師に迎え、その取組みをご開示いただきます。どのようなプロセスを設計しセミナーを開催しているのか、また実際の「葬祭セミナー」の場でどのようなメッセージ発信やコミュニケーションを行ない、会員獲得・葬儀施行の受注アップを実現されたのか、成功のポイントを探ってまいります。 これから「葬祭セミナー」の開催をご検討の方、また現在開催している「葬祭セミナー」の成果を高めたいとお考えの葬儀社様の積極的なご参加をお待ちしております。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 e-mail:seminar@sogo-uni.com |