綜合ユニコム|ビジネススクール | [ホームへ戻る] |
[ ビジネススクール|お申込み ] |
綜合ユニコム「レジャー産業ビジネススクール」 |
|
〈ごあんない〉 多くのレジャー・サービス産業企業が売上減、客数減の中でしのぐ経営を余儀なくされている現況でも、活気あるスタッフの力によって好業績を叶えている企業があります。レジャー産業・サービス産業の経営者・管理者の皆様は、活気とホスピタリティの源泉であるスタッフのモチベーションの重要性や効果を十分にわかっているものの、どのようにして職場の雰囲気を変え、実際の現場での成果に繋げていくことができるのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。また、業界の離職率の高さは大きな課題で、このような状況を打開するためにも「ほめる」活動によってスタッフの定着率・サービス力を格段に上げ、業績アップ実現へ繋げていくことが期待できます。 本講座では、「ほめる達人」としてご活躍中の西村氏を講師にお迎えし、"ほめて"人を伸ばし、組織を活性化させ、売上げアップを実現する実践手法を学びます。考え方から職場のコミュニケーションにおける具体的な行動ポイント、活動のファシリテーションまで、ご自身の行動を変え、すぐに自社に取り入れられる組織改革の要諦をご開示いただきます。 とにかくスタッフとお店を元気にし、業績をアップさせたい方々の積極的なご参加をお持ちしております。
|
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail:seminar@sogo-uni.com |