綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
売上アップ、離職率低下、採用コスト減、etc. |
|
■『ほめ達』とは… スタッフをほめて育てるという徹底した基本スタイルのもとに、ホスピタリティ・デザインC's代表 西村貴好氏が展開する店舗・企業の活性化戦略。橋下知事の依頼により大阪府のホスピタリティ観察調査を実施(2年連続継続中)するなど多彩な分野で展開され、採用企業の業績は平均で前年比120%を達成。高い実績と評価を得ている。本講座は、参加者の皆様自身が「ほめ達!」となって、組織の活性化を実現することを主眼としています。 売上げ・集客アップに取り組んでいる・・・ スタッフの定着率アップに取り組んでいる・・・ スタッフのモチベーションアップに取り組んでいる・・・ レジャー&サービス産業企業の現場管理者/教育担当者の皆様が対象です。 |
ごあんない 多くのレジャー・サービス産業企業が売上減、客数減の中でしのぐ経営を余儀なくされている現況でも、スタッフの力によって好業績を上げている企業があり、しかもそこには必ず活気があります。レジャー産業・サービス産業の経営者・管理者の皆様は、活気とホスピタリティの源泉であるスタッフのモチベーションの重要性や効果を十分にわかっているものの、実際の現場ではなかなか成果が出せず、職場の雰囲気もいまひとつで、どのようにしたら状況を変えていくことができるのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。また、業界の離職率の高さは大きな課題で、このような状況を打開するためにも「ほめる」活動によってスタッフの定着率・サービス力を格段に上げ、その結果として業績アップ実現が期待できます。 本講座では、「ほめる達人」としてご活躍中の西村氏を講師にお迎えし、"ほめて"人を伸ばし、組織を活性化し、売上げアップを実現する実践手法を学びます。考え方から職場のコミュニケーションの具体的な行動ポイント、活動のファシリテーションまで、ご自身の行動を変え、自社に取り入れられる組織改革の要諦をご開示いただきます。 とにかくスタッフとお店を元気にし、業績をアップさせたい方々の積極的なご参加をお持ちしております。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |