いま、聞きたい!
「グランピング」事業化のポイント
立地選定から施設計画まで〜国内市場発展の可能性
○グランピングの事業特性と施設開発(単独および複合)の留意点
○体験価値をいかに商品化するか。投収支の考え方
○注目事例紹介
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加藤 文人
(株)リゾートコミュニケーションデザイン
代表取締役
かとう・ふみひと●グランピングオーガナイザー。1995年三井系企業の社内ベンチャーとしてアウトドアリゾート「PICA(ピカ)」を立ち上げる。「PICA山中湖ヴィレッジ」や「アイランドリゾート初島」,マレーシア、台湾など海外でも次世代のリゾートをプロデュース。(株)リゾートコミュニケーションデザイン代表。「グランピング施設開発・運営実務資料集 」綜合ユニコム(共著)。 |
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