話題の“水素美容”で女性客を掴む! 集客&リピートの秘訣
──「水素吸入マシン」を活用した新サービス、事業モデル研究
○複合・スペース活用:ホテル・温浴・フィットネス等の新たな集客・収益軸に
○単独店・先進事例:今年2月にオープンしたサロンの最新利用動向と収益性
○エビデンスの下、各方面から注目。体質改善効果が期待される水素のチカラ
○水素+酵素ファスティングメニューも好評。ヘルスツーリズム商品としても一考
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佐々木 広行
(株)エステプロ・ラボ 代表取締役会長
(株)プロラボ・コンサルティング 代表取締役社長
ささき・ひろゆき●早稲田大学卒業後、一部上場企業を経て、1998年総合マーケティング企業設立。美容関連企業の商製品開発、ブランディング戦略のコンサルティング等で実績を残す。2002年(株)エステプロ・ラボ設立。エステサロン・美容室・フィットネスジム・スパ施設・美容クリニックに販路を絞り、内面美容に特化したプロ向けのインナービューティ商材の卸販売を開始。安全性・学術エビデンス取得等にこだわった商品は60種類以上にも及び、全国1万2,000店以上の施設に導入。数社のグループ関連企業の代表も務め、(株)プロラボ・コンサルティングでは水素吸入マシン「スイソニア」を発売し、「水素美容サロン」の普及を目指している。(一社)日本酵素・水素医療美容学会 副理事長、(一社)未来医学財団 理事、(一社)日本医療・美容研究協会 副理事長。 |
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