集客施設の「空き時間」をいかに活かすか
スペースとコンテンツの組合せで“新しい場の価値”を生み出す
○シェアリング・エコノミーの旗手として多方面から注目
○結婚式場や映画館、水族館、飲食店など3,500施設が登録
○従来にないユニークな使い方や楽しみ方で利用者にも大好評
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重松 大輔
(株)スペースマーケット 代表取締役
しげまつ・だいすけ●1976年千葉県生まれ。早稲田大学法学部卒業。2000年NTT東日本入社。06年(株)フォトクリエイトに参画。一貫して新規事業、広報、採用に従事。国内外企業とのアライアンス実績多数。13年7月東証マザーズ上場を経験。14年1月、(株)スペースマーケットを創業。【アワード受賞歴】IVS Launchpad 2014 spring準優勝、B dash campピッチアリーナ2014優勝、Rising Expo 2014優勝等。 |
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