■参加申込み
|
【参加費】
一般:50,600円(1名様につき)
定期購読者割引価格:37,950円(1名様につき)
※テキスト代、消費税及び地方消費税含む
■割引価格は、「月刊プロパティマネジメント」「月刊レジャー産業資料」の年間定期購読契約者
ならびに新規定期購読ご契約の方を対象とさせていただきます。
【お申し込み方法】
参加申し込みは、こちらの【フォーム】にてお願いいたします。
※お申し込みの前に下記をご一読下さい。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力下さい。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛てに「フォーラム参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「フォーラム参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちくださり、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- 参加費は「請求書」到着後、原則として開催3営業日前までにお振込み願います。
- お振込みが開催後日になる場合は、参加申込書の「振込予定日」欄にご記入下さい。
- お振込み手数料は貴社にてご負担願います。
- 当日現金でのお支払いも可能です。「当日現金支払い希望」欄に 印をご記入願います。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理者のお名刺1 枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場下さい。
※キャンセルについて
- 開催3 営業日前(土日祝日を除く)までに、弊社宛に「会社名/氏名/電話番号/返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記のうえ、FAX.03-3564-2560 にて必ずご連絡下さい。
- 返金手数料として2,000 円(1 件毎)を申し受けます。なお、開催2営業日前以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
※その他のご連絡事項
- 講演中の録音・録画、携帯電話等での通話はお断りいたします。
- 講演中のPCの使用は可能ですが、使用に関しては周囲へのご配慮を願います。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や開催を中止する場合がございます。その際には弊社より参加者にご連絡させていただきます。なお、その際の交通費の払い戻しやキャンセル料の負担はいたしかねますので、予めご了承下さい。
|
|
|
|
|