A-5 10:00〜11:15 |
[ 詳細 ] |
急成長企業研究
30万円ワンプライスから生み出す高収益
矛盾を追及した『西庵』好循環の仕組み
|
|
A-6 11:45〜13:00 |
[ 詳細 ] |
地域密着多角化戦略
部門別プロ社員による仏事のトータル
サービス化で顧客の生涯価値を拡大。
地域の信頼“いとう”ブランドの個性化戦略
|
|
A-7 14:00〜15:15 |
[ 詳細 ] |
売れる仕組みづくり
お客様主導の新マーケティング戦略
組織でいかに『売れる仕組み』つくるか
|
|
A-8 15:45〜17:00 |
[ 詳細 ] |
グリーフケアの実践
究極のお客様満足の追求
グリーフサポートの実際とスタッフ教育
|
|
|
B-5 10:00〜11:15 |
[ 詳細 ] |
葬祭マーケティング
顧客に選ばれるためのオンリーワン&地域ナンバーワン戦略
|
|
B-6 11:45〜13:00 |
[ 詳細 ] |
ISOによる企業改革
ISOを活用した、「小さい」が「強い」葬儀社づくり
|
|
B-7 13:45〜15:00 |
[ 詳細 ] |
葬儀ホール展開戦略
転用(コンバージョン)&改装(リノベーション)
葬儀ホールのローコストバリューアップ
|
|
B-8 15:45〜17:00 |
[ 詳細 ] |
見えざる価値の見える化経営戦略
会社・事業を戦略通りに運営する
バランススコアカード≠フ使いこなし術
|
|
|
D 9:30〜12:00 |
[ 詳細 ] |
生花による祭壇アレンジ
生花祭壇設営の基礎
基本技術編【ライン飾り】
|
|
定員到達につき追加開催決定
|
D-2 14:00〜16:30 |
[ 詳細 ] |
生花による祭壇アレンジ
生花祭壇設営の基礎
基本技術編【ライン飾り】
|
|
|