A-1 10:00〜11:30(90分) |
|
2003年葬祭サービス業界動向を読む
月刊フューネラルビジネス 編集長 福田 充
消費者主導の新しい経営を探る 〜新進企業の[顧客価値創造]手法
(株)エポック・ジャパン 代表取締役 高見信光
(株)アーバンヒューネスコーポレーション 代表取締役 中川貴之
|
|
A-2 11:50〜13:10(80分) |
|
お客様に選ばれる[葬祭サービス企業]への革新と創造
平安レイサービス(株) 代表取締役社長 山田雅孝
|
|
A-3 13:30〜14:50(80分) |
|
[第3の創業]NEWいのうえ人事制度と組織革新のめざすもの
(株)いのうえ 代表取締役社長 井上峰一
|
|
A-4 15:10〜16:30(80分) |
|
攻めの営業は知恵とアイデアから。『亀田葬儀社』の新サービス
(株)亀田葬儀社 代表取締役社長 川道一司
|
|
|
B-1 10:00〜11:20(80分) |
|
葬祭セレモニーの質を高める実践司会術 〜イメージの伝達とナレーション
(有)エムシープロデュース 代表取締役 井手一男
|
|
B-2 11:40〜13:00(80分) |
|
[顧客創造]リピーター化が業績アップを実現する新葬祭マーケティング戦略
日本フィネラル共同開発機構(株) 代表取締役社長 樋口 正
|
|
B-3 13:30〜14:50(80分) |
|
「儀式性」を尊重する葬送空間づくり 〜ハード計画とソフトづくりのポイント
(株)ユービジョン 代表取締役 宇佐美義昭
|
|
B-4 15:10〜16:30(80分) |
|
[実行力]大変革時代に勝ち残るための管理者の思考と行動
(株)日本コンサルティングセンター 会長 古賀 実
|
|
|