A-1 10:00〜11:30(90分) |
|
2002年葬祭業界展望と業界再編の胎動に備える
月刊フューネラルビジネス 編集長 福田 充
「ティア(名古屋)」の経営資源創造・最大活用手法
(株)ティア 代表取締役社長 冨安徳久
|
A-2 11:40〜13:00(80分) |
|
[いのうえルネッサンス]儀礼文化産業と人間力
(株)いのうえ 代表取締役社長 井上峰一
|
A-3 13:30〜14:50(80分) |
|
消費者志向を徹底する「セレモアつくば」の事業戦略
(株)セレモアつくば 代表取締役社長 辻 正司
|
A-4 15:10〜16:30(80分) |
|
メモリードグループが追求する葬祭サービスの革新「未来戦略」
メモリードグループ 代表 吉田茂視
|
|
B-1 10:00〜11:20(80分) |
|
式を司る。プロ司会者の「葬儀アナウンス&ナレーション」表現指導
(有)エムシープロデュース 代表取締役 井手一男
|
B-2 11:40〜13:00(80分) |
|
葬祭サービスのレベルアップを目指して
「公益社エンバーミングセンター」の利用状況とお客様評価
(株)公益社 大阪本店本店長/エンバーミングセンター 所長 北浜耕司
エンバーマー ジョン P.ドンロン
|
B-3 13:30〜14:50(80分) |
|
ホテルの葬祭事業戦略の現在・未来
(株)マーケティング・オフィス 代表取締役社長 小野田正美
|
B-4 15:10〜16:30(80分) |
|
人を介して成果を上げる!目標達成への「管理者」の役割と責任
(株)アイファー 常務取締役 チーフコンサルタント 和田 守
|
|