■バックナンバー
|
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.96 |
【2015年1月刊行】 |
|
本体2,700円 |
[巻頭インタビュー]
■(株)第一興商 代表取締役社長 林 三郎氏
■(株)エクシング 代表取締役社長 吉田 篤司氏
[TOPICS]
■拡大するインバウンド需要を狙え
ビッグエコー秋葉原駅前店・渋谷パート2店/「MOSHI MOSHI BOX」
カラオケ本舗 まねきねこ 四谷三丁目店
[外国人インタビュー・アジア編]
[特集]
需要拡大から需要“創出”へ!!
■沸騰するライブ市場を取り込め
■「ライブ好き女子」インタビュー
■カラオケルームにおける楽器演奏需要の可能性
■成長続けるライブビューイング市場、数年で200〜250億円規模へ
(株)ライブ・ビューイング・ジャパン/KDDI(株)/TOHOシネマズ(株)
■検証・カラオケ施設でのライブビューイング
JOYSOUND品川港南口店
[特集関連企画]
■居酒屋業態に学ぶ――いかにアルコール需要を取り込むか
カラオケと居酒屋の相乗効果を徹底追求
――コロワイドグループ・(株)アトムの戦略
[スポット]
■集客アップに直結!!効果的な販促イベント研究
[注目製品レポート]
■(株)スターランド
併設のお好み焼き店と同時導入、運営の効率化に大きく貢献
■(株)オーディオテクニカ
クラシカルなフォルムに高性能・高音質 ステージカラオケ用と
ヘッドフォンカラオケ用2機種発売
[NEW OPEN VIEW] 最新のカラオケエンターテインメント
■カラオケ本舗 まねきねこ 赤坂店
■ジャンボカラオケ広場 琴似店
■カラオケ804 梅田 VOGUE
■カラオケ館 西鉄天神駅前店
[連載]
■[新連載]メガチェーンとの競合に勝ち抜く!
地場オペレータの「差別化」戦略
(株)タオ・エンタープライズ 代表取締役 大和久 雅史氏
■カラオケエンターテインメントの可能性
――話題の店舗・業態レポートB
会社帰りのサラリーマン層をターゲットに贅沢な時間と空間を提供
カラオケラウンジ 挽歌
■日本音楽著作権協会(JASRAC)活動報告
■集客力をアップする「看板」戦略(最終回)
通行人に店舗を発見してもらえる看板、
通行人を自然に店内に誘導する看板演出
アイワ広告(株) 代表取締役社長 小山 雅明
■千客万来!リピーター獲得の集客術(最終回)
お得意さまを【維持】する販促術
リピーター創出コンサルタント 一圓克彦事務所 代表 一圓克彦
■キーワードでみる「スタッフ力」強化のポイントG
「スタッフ間の『不和』予防」
――働きやすい職場環境づくり
DIC幹部育成コンサルティング(株) 取締役社長 鳥越恒一 |
|