■バックナンバー
|
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.93 |
【2014年4月刊行】 |
|
本体2,700円 |
特集
カラオケをやめた理由、はじめた理由
「レジャー白書」から読み解くカラオケユーザー拡大策
公益財団法人日本生産性本部 余暇創研 主幹研究員 志村武範
[事例研究]
■ジャンボカラオケ広場
■カラオケ コート・ダジュール
[ユーザーの声]
■「もっとカラオケの魅力をアピールしてもらいたい」
[特集関連企画]カラオケコンテンツ活用
――進化するカラオケ機能を使いきれているか?
■“カラオケで遊ぶ”という発想のもと
さまざまな演出・提案に取り組むべき
[スポット]
[話題のカラオケ新業態]
■カラオケとコンビニエンスストアの一体型店舗
「ファミリーマート+カラオケDAM」がオープン
■新たな潜在需要として注目される外国人利用客の集客戦略
(株)アガルタ 取締役副社長 服部 実氏
■消費増税への対応は万全か?
各業界にみる増税対策
[NEW OPEN VIEW] 最新のカラオケエンターテインメント
■カラオケ館 高田馬場店
■コロッケクラブ 新橋本店
■ジャンボカラオケ広場 江坂2号店
[注目製品レポート]
■(株)オーディオテクニカ
「入口」から「出口」まで
高音質カラオケをトータルにサポートする強力な商品ラインナップを実現
■(株)スターランド
消費税アップを契機に
POSシステムと自動釣銭機を導入
[連載]
■[新連載]集客力をアップする「看板」戦略
視認性とともに誘客力を高める「看板」設置の考え方
アイワ広告(株) 代表取締役社長 小山 雅明氏
■日本音楽著作権協会(JASRAC)活動報告A
■「繁盛店」をつくり出すカラオケ活性化戦略A
「スタッフのやる気」
(株)ルーキー 取締役部長 前橋秀典氏
■キーワードでみる「スタッフ力」強化のポイントD
「リーダーの育成」
――支配人を強力にサポートするアルバイトリーダーの育成
DIC幹部育成コンサルティング(株) 取締役社長 鳥越恒一氏
■[女性マーケットを掴む最新トレンド](29)
短眠女子の「お昼寝」市場
マーケティングライター 牛窪 恵 |
|