■バックナンバー
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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.78 |
【2010年07月刊行】 |
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定価2,550円(本体2,429円) |
特集
キーワードでみるカラオケエンターテインメントの可能性
――「シニアマーケット」
○Section001
次代のカラオケマーケットを担う
シニア層のマーケットをいかに取り込むのか
○Section002
カラオケメーカーによるマーケット創出の取組み
――椛謌鼡サ商 専務取締役 林 三郎氏
○Section003
各種カラオケ企業にみる
マーケットアプローチの最新動向
スポット
>>>トップインタビュー
新生エクシングが目指す
業界シェア42%のシナジー効果の
追求と今後の事業展開
潟Gクシング 代表取締役社長 吉田篤司氏
NEW OPEN VIEW 最新のカラオケエンターテインメント
時遊館 勝田駅前店/カラオケ館 秋葉原本店/
歌のステージ19 東新町店/ビッグエコー豊田店/
エミーズ★カラオケ/片山津温泉 花・彩朝楽
注目製品レポート
■ 潟Iーディオテクニカ
――“気持ちよく歌える”こと徹底追求した
ワンランク上の本格マイクシステム
■ 潟Xターランド
――セルフオーダー端末の導入により
オペレーションの効率化と飲食オーダー率のアップを実現
オペレーターインタビュー
■ 泣~ューズ カラオケ部門 事業部長 長尾朋和氏
連載
■話題の先進施設の経営・運営戦略を探る
遊食三昧 NIJYUMARU 蒲田店(東京都大田区)
特別企画
■2009年12月に施行された消防法改正の概要
スポット企画
■カラオケ施設における集客・販促イベントを探る
連載企画
■[確実な集客・売上げアップを目指す販促・プロモーションA]
利用客の再来店を促す良質な空間・サービスとは
――「サービス・インスペクター調査」の考え方
潟tードリンク 外食営業部 部長 小山裕史
■[女性マーケットを掴む最新トレンドN]
「おひとり妻」を望む20〜30代ママ
マーケティングライター 牛窪恵
日本カラオケスタジオ協会活動報告
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