■バックナンバー
|
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.76 |
【2010年01月刊行】 |
|
定価2,550円(本体2,429円) |
特集T
2009年のカラオケ市場の動向と
2010年のカラオケ市場展望
>>>メーカーに聞く新たなカラオケシーンの創出
●椛謌鼡サ商 専務取締役 林三郎氏
●潟Gクシング 代表取締役社長 吉田篤司氏
特集U
徹底検証!カラオケ飲食の可能性
――売上げ、客単価アップを実現する飲食戦略B
Mancy's Tokyo(東京都港区)
わざリズム(福岡市博多区)
特集関連企画
■高品質な飲食を実現するアレンジ力B
冷凍食品・冷凍食材を効果的にアレンジすることで
店舗オリジナルの飲食メニューを提供――スイーツ編
樺゚ヶ屋 横浜営業所所長 鈴木寛二
●特別企画
カラオケ施設で普及が進む
「飲食セルフオーダリングシステム」活用の可能性
注目システムレポー・ト潟Xターランド
NEW OPEN VIEW 最新のカラオケエンターテインメント
・レストランカラオケ・シダックス札幌駅前クラブ
・カラオケ館 六本木本店
・カラオケ シティベア小岩店
・Mancy's Tokyo
・カラオケ コンシェルジュ北大路店
・カラオケの鉄人 西新宿店
・カラオケの鉄人 池袋西口店
・コート・ダジュール 新横浜駅前店
・コート・ダジュール 蒲田駅西口店
・サウンドバーク板付店
・サウンドパーク宗像王丸店
連載企画
■[サービス業に求められるES(従業員満足)向上の取組み(最終回)]
相手先企業の風土を理解しスタッフに接する
――FC店舗に対するES向上の考え方
潟fィー・アイ・コンサルタンツ
人財開発研究部 シニアコンサルタント 小野恒一
■[店舗の活力を創出する店長に求められるコミュニケーション手法B]
スタッフとの信頼関係を築くため
会話のコミュニケーションスキルを高める
泣Zレネ・コーポレーション代表 井上房代
■[店舗・スタッフがみるみる元気に!「ほめ達!」人材教育法B]
スタッフのモチベーションアップに直結する
「ほめる」会議の考え方
ホスピタリティ・デザインC's 代表取締役 西村貴好
注目製品レポート
潟Xターランド
――スタッフの作業軽減とCS向上も強力にサポートする
セルフオーダー端末を導入
特別グラビア/注目の最新施設レポート
カラオケ本舗まねきねこ 前橋本店
インタビュー 潟Rシダカ 代表取締役社長 腰博氏
オペレーターインタビュー
中日ジューク 企画広報課課長 鈴木裕次氏
●スポット企画
新たなインカム・集客を生み出す
ルーム収益アップ アイテムガイド
連載
■[女性マーケットを掴む最新トレンドL]
「アグレッシブな達成感」
マーケティングライター 牛窪恵
■[飲食業の最新事情]
ワタミ鰍フ取組みによる“外食産業としての正しさ”
外食ウォッチャー 海原一
■[What's education!?〜人材教育の現場からH]
リーダーシップとマネジメントの違いとは
綜合ユニコム潟Gデュケーショングループ
チーフコンサルタント 和田守
ニュース&トピックス
新製品・新システム |
|