■バックナンバー
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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.116 |
【2020年1月刊行】 |
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本体2,700円 |
特集
広がるカラオケ業態進化
[総論]
■「適正価格」を追求した
ブランド独自の価値創出が求められる
■緻密なマーケティング戦略のもと
「接客重視」の運営で差別化を図る
潟{ナー「コロッケ倶楽部」
■既存のカラオケ施設に飲食FC店を開設
複合化によりさまざまな相乗効果を追求
カラオケの鉄人 蒲田店/赤から 蒲田店
■本格的な居酒屋メニューとカラオケが
リーズナブルに楽しめるカラオケ付き個室を展開
カラオケ居酒屋 コール天
■臨場感あふれる生演奏カラオケと
アットホームな接客でリピート客を確保
カラ生バンドLiveBAR「BippAra」
■日本料理店内の2個室を借り受け
“隠れ家的”な個室カラオケラウンジに転換
Private Lounge RICO
[事例研究]
■キスケKIT
●トップインタビュー
■健全経営と適正価格を維持しながら
マーケットのさらなる活性化を目指すべき
(一社)日本カラオケボックス協会連合会 理事長 仲間信男氏
■デイ市場・ナイト市場ともに多様化するニーズ
客層を広げるために既成概念を打ち破ることも必要
(一社)全国カラオケ事業者協会 会長 佐久間秀樹氏
●ENTERTAINMENT NEW WAVE
■赤から 蒲田店/カラオケの鉄人 蒲田店
■カラオケベスト10 山下公園通り店
■MODIS GINZA(モディス銀座)
■成田空港温泉空の湯
●注目製品レポート
■マルチ決済「KIOSK TEX-30」導入店レポート
潟Aルメックス
■「スーパースター」導入店レポート
潟Xターランド
●特別インタビュー
■椛謌鼡サ商 取締役兼上席執行役員 営業統括本部長
大塚賢治氏
●スポット
■(一社)全国カラオケ事業者協会(JKA)活動レポート
●マーケットトレンド
■急速に進むキャッシュレス決済
その推進の意味とは
デジタルジャーナリスト 久保内信行
●VISUAL REPORT
■オチアリーナ
●連載
■安定したキャッシュフローをつくり出す「カラオケ税務対策」[第8回]
ささき税務会計事務所 所長 佐々木康貴氏
■頑張る店長のための「元気UP!マネジメント」[第5回]
DIC幹部育成コンサルティング梶@代表取締役 鳥越恒一氏
■「女性視点」のマネジメント戦略[第3回]
DIC幹部育成コンサルティング 小林洋子氏
■売上げアップに直結する戦略的なカラオケ「ワイン」販促[第4回]
(一社)日本ソムリエ協会認定ソムリエ 金子秀美氏
■JASRACレポート
■新製品・新システム・企業インフォメーション
■(一社)日本カラオケボックス協会連合会
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