■バックナンバー
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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.110 |
【2018年7月刊行】 |
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本体2,700円 |
特集
淘汰の時代のマーケット戦略
――オペレータアンケート21社(2,014店舗)の経営戦略
[総論]
■「業界再編」変化するカラオケマーケット
新たな「複合化」と「差別化」独自戦略が求められる
[特集関連データ]
■カラオケオペレータ経営アンケート2018
[CASE STUDY@複合化カラオケ]
■ボウリング場の複合化アイテムとして12ルームを新設
カラオケスタジアム弘前さくら野店(青森県弘前市)
[CASE STUDYAカラオケ付き個室]
■本格的なコース料理と高品質なカラオケ空間を提供
CHECK ROOM SERVICE(大阪市中央区)
[CASE STUDYBカラオケ居酒屋]
■手づくり料理とカラオケが楽しめる居酒屋店
カラオケじゃがいも(千葉県船橋市)
[マーケットデータ]
■カラオケ白書2018から読み解くカラオケ利用実態
●特別インタビュー
■B&Vがシダックスのカラオケ事業を継承
マーケット活性化に向けた再生事業に取り組む
シダックス・コミュニティー梶@執行役員社長 前田英男氏
●注目製品レポート
■「スーパースター」導入店レポート
潟Xターランド
●スポット
■リゾートホテルのカラオケ活用
エクシブ琵琶湖
●マーケットトレンド
■ネットコミュニティをつなぐ新時代の飲食店事情
デジタルジャーナリスト 久保内信行
■意識調査にみる新入社員の仕事観
●ENTERTAINMENT NEW WAVE
■カラオケ時遊館 水沢駅前店
■JOYSOUNDなんば戎橋店
■カラオケ館北新地御堂筋店
■カラオケウェアハウス瑞穂店
■自遊空間 南浦和東口店
●VISUAL REPORT
■MORI Building DIGITAL ART MUSEUM:EPSON teamLab Borderless
■富士急ハイランド
■プラサカプコン広島店
●連載
■安定したキャッシュフローをつくり出す「カラオケ税務対策」[第2回]
ささき税務会計事務所 所長 佐々木康貴氏
■女性客に訴求する「リピート空間」ブラッシュアップ[第6回]
アイキャンディ梶@代表取締役 福森加苗氏
■「アクティブ女性」集客戦略[第5回]
ikunoPR PRプロデューサー 笹木郁乃氏
■新商品・新システム・企業インフォメーション
■JASRACレポート
■ブックレビュー |
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