■バックナンバー
|
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.105 |
【2017年4月刊行】 |
|
本体2,700円 |
特集
「カラオケ」リターン&リピートづくり
[総論]
カラオケ離れの20、30代への需要喚起と
リアルユーザーへ多様なTPOの訴求「連れカラ」
[事例]
■地方オペレータ“オンリーワン”のカラオケ運営術
(株)アトム――本格的な飲食メニューなど、差別化が最大のポイント
(株)ミューズ――リピーターづくりのポイントは「お客さまとの心理戦」
■渋谷 貸切パーティーHERO
[カラオケユーザーグループインタビュー]
■20、30代女性はカラオケをどうみているか
■「人気の見える化」とプライベート空間としてのカラオケ利用の提案
ikunoPR(株) PRプロデューサー 笹木郁乃氏
■リピートに必須な【顧客満足】の正体
その高め方は?
顧客リピート総合研究所 代表取締役 一圓克彦氏
[特集関連企画]
■無料体験で若者のレジャー消費を喚起
「雪マジ!」「ゴルマジ!」「Jマジ!」 etc.
[特別インタビュー]
■カラオケ商品価値の向上と高品質なオペレーションが
マーケットを活性化させる
(株)第一興商 代表取締役社長 林 三郎氏
[ENTERTAIMEN NEW WAVE]
■スーパーカラオケ白梅町店
[注目製品レポート]
■「スーパースター」導入店レポート
サウンドパーク
(株)スターランド
[スポット]
■レジャーホテルのカラオケ活用
「HOTEL M's」(福島県会津若松市)
「HOTEL LEGIAN」(千葉市中央区)
■ プレミアムフライデーは普及する?
(株)タブロイド 代表取締役 久保内信行氏
[新連載]
■女性客に訴求する「リピート空間」ブラッシュアップ
アイキャンディ(株) 代表取締役 福森加苗氏
[業界トレンド]
■2016年全国主要レジャー施設 年間入込みデータ
■2016年全国映画概況報告
[VISUAL REPORT]
■LEGOLAND® Japan
■プロジェクションマッピング
[ブックレビュー]
[ニュース&トピックス] |
|