綜合ユニコム|エンターテインメントビジネス
[ホームへ戻る]
[
経営情報誌
]
■
バックナンバー
■
媒体資料
■
読者アンケート
ロケーションをベースとした
エンターテインメント系ビジネスモデル情報誌
季刊 エンターテインメントビジネス
は、
人を楽しませる、満足させる、その対価としての消費を構築する新たなビジネスモデルの解説を行ないます。また、ロケーションビジネスを絡めたマーチャンダイジング、コンテンツビジネスなどの新しいビジネスモデルの発掘と普及に努めます。
■
ゲームアミューズメント、シネマ、SCモール、スポーツ、ミュージアム等を
■
中心とした最新ロケーション型エンターテインメント施設を主体にグラビア掲載
■
わかりやすく、イメージを伝える写真を中心としたビジュアル構成
■
豊富なオリジナルデータによる経営実態データの提供
■
読者層はビジネスの現場に立つ企画担当者や決定権をもつトップ経営者
エンターテインメントビジネス no.38
【2017年4月刊行】
本体2,700円+税
[特集]
2017年春のエンターテインメントビジネス
■
LEGOLAND JAPAN(レゴランド・ジャパン)
■
妖怪ウォッチ オフィシャルショップ
ヨロズマート メイカーズ ピア名古屋店
■
namcoイオンモール長久手店
■
ナガシマスパーランド
4Dスピンコースター「嵐」(ARASHI)
[特別企画]
エンタメで加速するVR活用
[インタビュー]
■
(株)フォーラムエイト 代表取締役社長 伊藤裕二氏
■
VR PARK TOKYO
[特集]
共感を生み、人を呼び込むプロジェクションマッピング
■
Jリーグ初のプロジェクションマッピング
ガンバ大阪が吹田スタジアムで開催
■
キャナルシティ博多 キャナルアクアパノラマ
EXILE SPECIAL MAPPING SHOW
■
世界文化遺産 姫路城ナイトアドベンチャー 煌〜(KIRAMEKI)〜
■
シャトーカミヤ BON APPETIT!〜ワインの街うしく〜
[トピックス]
■
「hanabi-rium 360」
[特別レポート]
■
デジタルサイネージ最前線
イオンモール新小松
[シリーズ企画]
■
【TAITO Creative Produce】
進化・変貌するエンターテイメント企業/タイトー
[Close Up Interview]
■
(株)足利フラワーリゾート 代表取締役社長 早川公一郎氏
[DATA]
■
2017年 全国主要レジャー施設年間入込みデータ
[movement of movies]
■
2016年全国映画概況報告
■
J-MAX THEATER とやま
■
イオンシネマ長久手
[商業施設 集人化計画]
■
青木辰夫が語る人の集まる商業施設を実現する
イベントと環境づくり
■
エンターテインメントビジネス企業INDEX
[ホームへ戻る]
お問合せ:03-3563-0031 E-mail:
adv@sogo-uni.com