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■媒体資料
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ロケーションをベースとした
エンターテインメント系ビジネスモデル情報誌
季刊 エンターテインメントビジネスは、
人を楽しませる、満足させる、その対価としての消費を構築する新たなビジネスモデルの解説を行ないます。また、ロケーションビジネスを絡めたマーチャンダイジング、コンテンツビジネスなどの新しいビジネスモデルの発掘と普及に努めます。 |
■ゲームアミューズメント、シネマ、SCモール、スポーツ、ミュージアム等を
■中心とした最新ロケーション型エンターテインメント施設を主体にグラビア掲載 |
■わかりやすく、イメージを伝える写真を中心としたビジュアル構成 |
■豊富なオリジナルデータによる経営実態データの提供 |
■読者層はビジネスの現場に立つ企画担当者や決定権をもつトップ経営者 |
エンターテインメントビジネス no.29 |
【2011年4月刊行】 |
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定価2,550円(本体2,429円) |
特集
低迷から復活へ、変容するアミューズメントビジネス
[インタビュー]
■セガ 取締役 山下滋氏
■ナムコ 取締役 川ア 寛氏
■イオンファンタジー 社長 土谷美津子氏
[ビジュアルレポート]
■KAWASAKI HALLOWEEN2010
[クローズアップレポート]
■ファンタジーキッズリゾート
[イベントレポート]
■お菓子づくりイベント“親子体験教室「出張ぱくぱくパティシエ”
[シリーズレポート 動員・集客効果にみるイベント力]
SCのファンを獲得し続けるイベント戦略を展開
■サンストリート亀戸
冬の潜在客を掘り起こす!イルミネーションによる“冬季集客”
■よみうりランド
■西武園ゆうえんち
■東武ワールドスクウェア
[インタビュー]
「お土産品のお菓子は施設やアトラクションを集客する絶好の販促ツールです」
■エスプライド 代表取締役CEO 西川世一氏
[シリーズ企画 映画興行]
■2010年全国映画概況報告
■TOHOシネマズ/料金改定へ導入テスト
■IMAX社/国内事業を拡大へ
■ユナイテッド・シネマ/映画以外のコンテンツを強化
[DATA]
■主要レジャー施設の冬季入込みデータ/イベント |
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