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ごあんない
  ホテル開発が各地で進行するなか、集客力のあるホテル経営をどう行なっていくかが、次なる課題になっています。施設開発はいかようにもできるものの、経営戦略の構築はなおざりになっていることが散見されます。今後のホテル経営において、高い競争力を維持するためには、財務、税務・会計、運営システム、人材難への対応など、あらゆる課題があることを認識していく必要があります。

とくに、インターネットやモバイル端末などのデジタルテクノロジーが集客施設事業へ大きな変革をもたらすなかで、ホテル業界は大きく遅れているといわれています。提供サービスの内容変化、顧客とのコミュニケーションの進化、様々なチャネル(ECサイト、ソーシャルメディア、メール)を活かした集客手段の改革など、デジタル社会の進展にホテル業界はどのように対応し変革を進めていくべきか、ということも大きな課題です。

本シンポジウムは、ホテルが先進的な持続的経営を進めるための重点ポイントを確認するとともに、デジタル時代に必要とされる競争戦略のあり方と、ホテルイノベーションのためのデザイン思考に基づく顧客中心視点からのデジタルテクノロジー活用を踏まえ、滞在中のゲストの満足度をいかに向上させるか、また直予約の比率向上に向けてどのようにリピート化を図っていくか等、デジタル時代の「未来のホテル」の姿と課題を提示してまいります。

ホテル経営・運営会社が顧客満足・サービス向上・集客アップを具体的に描けるよう、実務情報をお届けいたします。

開催概要

開催日 : 2017年4月17日(月)13:00〜18:30

会 場: アイビーホール(東京・表参道)
東京都渋谷区渋谷4-4-25 TEL.03-3409-8181
 
参加費: 一般:37,800円(1名様につき)
(テキスト代、情報交流会費、消費税及び地方消費税含む)

定期購読者割引価格:24,840円(1名様につき)
(テキスト代、情報交流会費、消費税及び地方消費税含む)
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主 催: 綜合ユニコム株式会社・月刊プロパティマネジメント・月刊レジャー産業資料

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