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「不動産賃貸業」=ショッピングセンター(SC)の事業評価法 投資対象としてのSCの収益分析の手法を学ぶ。 |
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売上構成・分析/売り場・テナント評価/リスク分析/等 ●「不動産賃貸事業」としてみたSCの収益構造・賃料形態とは ●売り場、テナントの評価法と、リーシング・契約時の分析 ●収益に課題のあるSC、テナントの分析法 |
ご案内 ショッピングセンター(SC)数は、2015年に3,195施設(日本SC協会調べ)を数え、年々施設数を伸ばしています。市場規模も31兆円強になっており、投資対象としても常に熱い視線が向けられています。 SCは、不動産賃貸事業でありながら、入居するテナントが、消費者の購買力を満たす魅力を備え日々の売上げを作り、サービス業としても空間・接客・イベント力で集客を図るという、特殊なビジネスです。その点で、投資家層が理解できる経営の体系化が遅れているのが現状です。 本セミナーは、SC事業に関わるプレーヤーが、投資対象としてSC事業を評価する一手法として、SCの売上構成、賃料構造、店舗・テナントの評価軸などの実務を学び、SCの本質について学んでまいります。 また対象SCの課題を抽出し、テナント収益の改善を進めていくことが、投資リスクを抑え、経営価値の向上を図る重要施策であるためその具体手法と、収益に課題のあるSC、テナントの対策まを学びます。 SCの事業・収益構造を体系的に整理・解説し、SC事業投資評価と経営ロジックを理解できるセミナーとして開催してまいります。 |
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開催日時 | 2016年10月24日(月) 13:00〜17:00 |
ご案内リーフレット 出力用PDF (クリックで開きます) |
会場 | アイビーホール 東京都渋谷区渋谷4-4-25 TEL 03-3409-8181 ※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。 |
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参加費 | 41,040円(1名様につき) (消費税および地方消費税 3,040円含む) ●同一申込書にて2名以上参加の場合は 38,880円(1名様につき) (消費税および地方消費税 2,880円含む) ※テキスト・コーヒー代を含む |
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▼内容に関するお問合せは 綜合ユニコム株式会社 企画事業部 TEL.03-3563-0099 |
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