綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
PM・AM会社が陥りやすいリーシング戦略上の「盲点」を明らかにし、 |
|
@「ダイレクトマーケティング」の方法論に基づいた顧客獲得戦略の実践 Aリーシングの近道、“仲介会社を囲い込む”Web・ITプロモーションの進め方 |
ご案内 居住系不動産の稼働状況がなかなか改善されない昨今、PM会社やAM会社の間ではリーシングの一環として、マーケティングに注力したり、WebサイトやITコンテンツを充実させる動きが増えています。しかし、マーケティング手法やIT活用の事例が氾濫するなかで、本来の不動産リーシング業務に適合した対策を講じることはそう簡単ではありません。また、不動産事業者が気づかない「盲点」「落とし穴」も幾つかあり、本来の効果を発揮できていないケースも少なくありません。 本セミナーは、第T講座では不動産賃貸マーケティングの手法として、「ダイレクトマーケティング」の方法論に基づき、リーシング業務に特化した切り口から、見込み顧客や優良仲介会社の囲い込みを実現するための具体策を学びます。また、第U講座ではWeb・ITを活用したプロモーション戦略をテーマに、エンドユーザーの囲い込みを意識するあまり仲介会社との関係が疎かになりがちな現状を踏まえ、仲介会社を上手く活用してリーシング効率を高める「B to B」向けWeb・IT活用にスポットを当てて解説してまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |