綜合ユニコム|カラオケエンターテインメント [ホームへ戻る]

経営情報誌



バックナンバー


多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.98 【2015年7月刊行】

本体2,700円

[KARAOKE NEW WAVE]
ジャパンカラオケ南陽茶屋店
カラオケマイム新潟赤道店
カラオケアーサー幕張店
カラオケスタジオ ブギ
赤坂ナイトラウンジ 


[TOPICS]
好きな曲を好きなように。音にこだわった最上位機種。
  「JOYSOUND MAX」


[特集]
カラオケルームを楽しむ
――“エンタメ化”が進むルーム演出


[総論]
エンターテインメントが新たな集客力をつくり出す
  ルーム演出サプライヤーズガイド
  
[特集関連企画]
本格的なライティング演出をカラオケ施設に“標準装備”
  LEDミュージックライト/潟Iーディオテクニカ


[特別企画]

脚光浴びる温泉ホテルでのカラオケ活用
〈ケーススタディ〉
  牛滝温泉いよやかの郷
  石和温泉ホテルふじ
〈関連資料〉
  『カラオケ白書2015』にみる「旅館・ホテル」におけるカラオケニーズ


[注目製品レポート]
潟Xターランド
  スタッフのフロント業務軽減し、接客サービスの強化を図る


[特別企画]
「セルフサービス式カラオケ」の可能性
  ――「タイムズカラオケパーク ベスト10」ブランドの事業戦略


[スポット]オペレータインタビュー
レンタカー+カラオケという独自の事業戦略により
  新たなカラオケシーンの創出を目指す
  ジャパンレンタカー梶@取締役 ブランディング部部長 和田賢治氏


[連載]
カラオケエンターテインメントの可能性
  ――話題の店舗・業態レポートD

地元のエンターテイメント需要に対応した
  複合“ワンダーランド”のカラオケ施設
  「DAIKEIEN」

メガチェーンとの競合に勝ち抜く!地場オペレータの「差別化」戦略B

潟^オ・エンタープライズ 代表取締役 大和久 雅史氏

日本音楽著作権協会(JASRAC)活動報告


[ニュース&トピックス]
[新製品&新システム]


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