綜合ユニコム|カラオケエンターテインメント [ホームへ戻る]

経営情報誌



バックナンバー


多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.94 【2014年7月刊行】

本体2,700円

巻頭企画
キッズ向けコンテンツで集客アップ

オペレーター、メーカーの戦略・取組み
子連れママインタビュー

特集T
集客!集客!集客!
----スマホユーザーへの訴求が集客のカギ握る

[総論]

1億・スマホ時代に備えよ
[主力コンテンツ]
「プッシュ de アプリ」/(株)ジー・キリング
「アイテル」/(株)リビングスクエア
「SMSスマートリンク」/(株)Post-On
「Google マップ インドアビュー」/ プライン(株)

[スポット]
(株)第一興商 代表取締役社長 林 三郎氏が、
 アメリカ・ニューヨークの国連本部でカラオケの効果などについて発表

レジャー施設におけるKARAOKE活用
 奈良健康ランド(奈良県天理市)

速報 「カラオケ白書2014」

[NEW OPEN VIEW] 最新のカラオケエンターテインメント
Well-being dining RED
快活CLUB 木更津店
KARAOKE 86
ジャンボカラオケ広場 千日前2号店

特集U
集客コンテンツとして注目浴びるダーツ

[事例研究]

カラオケ館 歌舞伎町一番街店、津田沼店/(株)ビィーアンドブィ
DARTS FIELD 門前仲町店/アドアーズ(株)
ダーツ&スポーツ DiJest/(株)ダイジェスト

[注目製品レポート]
(株)スターランド
 オペレーション業務の効率化
 飲食オーダーの向上に大きく貢献 
 
[連載]
[新連載]千客万来!リピーター獲得の集客術 
 異経験のリピーター』『時系列のリピーター』を狙え
 リピーター創出コンサルタント 一圓克彦事務所 代表 一圓克彦

[新連載]カラオケエンターテインメントの可能性
  ――話題の店舗・業態レポート
 高級カラオケ「フェスタ飯倉」に学ぶ
 高客単価層に訴求する「顧客満足」向上

集客力をアップする「看板」戦略A
 看板で集客するための4つの方法
 「AIWAの法則」で集客率を高めよう!
 アイワ広告(株) 代表取締役社長 小山 雅明氏

「繁盛店」をつくり出すカラオケ活性化戦略C
 「感動サービス」を生み出す源泉
 (株)ルーキー 取締役部長 前橋秀典氏

キーワードでみる「スタッフ力」強化のポイントE
 スタッフの初期トレーニング
 DIC幹部育成コンサルティング(株) 取締役社長 鳥越恒一氏

日本音楽著作権協会(JASRAC)活動報告B

[女性マーケットを掴む最新トレンド]最終回
 「原宿女子」は、ゆるつながりがお好き?
 マーケティングライター 牛窪 恵

[業界この人 この会社B]
和田耕治氏 (株)GEST 代表取締役
 基本に徹し居抜き店舗を再生
 消費増税後の影響見極め、次の一手を模索


[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0031 E-mail:adv@sogo-uni.com