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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.93 【2014年4月刊行】

本体2,700円

特集
カラオケをやめた理由、はじめた理由

「レジャー白書」から読み解くカラオケユーザー拡大策
 公益財団法人日本生産性本部 余暇創研 主幹研究員 志村武範

[事例研究]
ジャンボカラオケ広場
カラオケ コート・ダジュール

[ユーザーの声]
「もっとカラオケの魅力をアピールしてもらいたい」

[特集関連企画]カラオケコンテンツ活用
 ――進化するカラオケ機能を使いきれているか?

“カラオケで遊ぶ”という発想のもと
 さまざまな演出・提案に取り組むべき

[スポット]
[話題のカラオケ新業態]
カラオケとコンビニエンスストアの一体型店舗
 「ファミリーマート+カラオケDAM」がオープン

新たな潜在需要として注目される外国人利用客の集客戦略
 (株)アガルタ 取締役副社長 服部 実氏

消費増税への対応は万全か?
  各業界にみる増税対策

[NEW OPEN VIEW] 最新のカラオケエンターテインメント
カラオケ館 高田馬場店
コロッケクラブ 新橋本店
ジャンボカラオケ広場 江坂2号店

[注目製品レポート]
(株)オーディオテクニカ
 「入口」から「出口」まで
  高音質カラオケをトータルにサポートする強力な商品ラインナップを実現
(株)スターランド
 消費税アップを契機に
 POSシステムと自動釣銭機を導入

[連載]

[新連載]集客力をアップする「看板」戦略
 視認性とともに誘客力を高める「看板」設置の考え方
 アイワ広告(株) 代表取締役社長 小山 雅明氏

日本音楽著作権協会(JASRAC)活動報告A

「繁盛店」をつくり出すカラオケ活性化戦略A
  「スタッフのやる気」
   (株)ルーキー 取締役部長 前橋秀典氏

キーワードでみる「スタッフ力」強化のポイントD
  「リーダーの育成」
  ――支配人を強力にサポートするアルバイトリーダーの育成
  DIC幹部育成コンサルティング(株) 取締役社長 鳥越恒一氏

[女性マーケットを掴む最新トレンド](29)
  短眠女子の「お昼寝」市場
  マーケティングライター 牛窪 恵


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