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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.78 【2010年07月刊行】

定価2,550円(本体2,429円)

特集
キーワードでみるカラオケエンターテインメントの可能性
――「シニアマーケット」

○Section001
 次代のカラオケマーケットを担う
 シニア層のマーケットをいかに取り込むのか

○Section002

 カラオケメーカーによるマーケット創出の取組み
 ――椛謌鼡サ商 専務取締役 林 三郎氏

○Section003

 各種カラオケ企業にみる
 マーケットアプローチの最新動向

スポット
>>>トップインタビュー
 新生エクシングが目指す
 業界シェア42%のシナジー効果の
 追求と今後の事業展開
 潟Gクシング 代表取締役社長 吉田篤司氏

NEW OPEN VIEW 最新のカラオケエンターテインメント
 時遊館 勝田駅前店/カラオケ館 秋葉原本店/
 歌のステージ19 東新町店/ビッグエコー豊田店/
 エミーズ★カラオケ/片山津温泉 花・彩朝楽

注目製品レポート
潟Iーディオテクニカ
 ――“気持ちよく歌える”こと徹底追求した
  ワンランク上の本格マイクシステム

潟Xターランド
 ――セルフオーダー端末の導入により
  オペレーションの効率化と飲食オーダー率のアップを実現

オペレーターインタビュー
泣~ューズ カラオケ部門 事業部長 長尾朋和氏

連載
話題の先進施設の経営・運営戦略を探る
 遊食三昧 NIJYUMARU 蒲田店(東京都大田区)

特別企画
2009年12月に施行された消防法改正の概要

スポット企画
カラオケ施設における集客・販促イベントを探る

連載企画
[確実な集客・売上げアップを目指す販促・プロモーションA]
  利用客の再来店を促す良質な空間・サービスとは
  ――「サービス・インスペクター調査」の考え方
  潟tードリンク 外食営業部 部長 小山裕史
[女性マーケットを掴む最新トレンドN]
 「おひとり妻」を望む20〜30代ママ
  マーケティングライター 牛窪恵

日本カラオケスタジオ協会活動報告
ニュース&トピックス
新製品&新システム


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