綜合ユニコム|カラオケエンターテインメント [ホームへ戻る]

経営情報誌



バックナンバー


多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.105 【2017年4月刊行】

本体2,700円

特集
「カラオケ」リターン&リピートづくり

[総論]
カラオケ離れの20、30代への需要喚起と
リアルユーザーへ多様なTPOの訴求「連れカラ」


[事例]
地方オペレータ“オンリーワン”のカラオケ運営術
 (株)アトム――本格的な飲食メニューなど、差別化が最大のポイント
 (株)ミューズ――リピーターづくりのポイントは「お客さまとの心理戦」

渋谷 貸切パーティーHERO

[カラオケユーザーグループインタビュー]
20、30代女性はカラオケをどうみているか

「人気の見える化」とプライベート空間としてのカラオケ利用の提案
 ikunoPR(株) PRプロデューサー 笹木郁乃氏

リピートに必須な【顧客満足】の正体
 その高め方は?
 顧客リピート総合研究所 代表取締役 一圓克彦氏

[特集関連企画]
無料体験で若者のレジャー消費を喚起
 「雪マジ!」「ゴルマジ!」「Jマジ!」 etc.

[特別インタビュー]
カラオケ商品価値の向上と高品質なオペレーションが
 マーケットを活性化させる
 (株)第一興商 代表取締役社長 林 三郎氏
  
[ENTERTAIMEN NEW WAVE]
スーパーカラオケ白梅町店

[注目製品レポート]
「スーパースター」導入店レポート
 サウンドパーク
 (株)スターランド

[スポット]
レジャーホテルのカラオケ活用
 「HOTEL M's」(福島県会津若松市)
 「HOTEL LEGIAN」(千葉市中央区)

プレミアムフライデーは普及する?
 (株)タブロイド 代表取締役 久保内信行氏 

[新連載]
女性客に訴求する「リピート空間」ブラッシュアップ
 アイキャンディ(株) 代表取締役 福森加苗氏

[業界トレンド]
2016年全国主要レジャー施設 年間入込みデータ
2016年全国映画概況報告

[VISUAL REPORT]
LEGOLAND® Japan
プロジェクションマッピング

[ブックレビュー]
[ニュース&トピックス]


[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0031 E-mail:adv@sogo-uni.com